OGUフォトコンテスト開催中!

大阪学院大学

みなさん,こんにちは!

ここのところ暑い日が続きますね。大阪では,最高気温が29度の日が続いています。さらに今日は2度上がって最高気温が31度。梅雨入りもまだだというのに,先が思いやられます。

さて,今日は大阪学院大学と,その隣に本社があるオッペン化粧品さまとの共催企画をご紹介します!

オッペン化粧品さまと大阪学院大学では,共催でOGU フォトコンテストを5月14日から開催中です。

オッペン化粧品さまには,素晴らしいばら園があり,ローズウィーク開催中(現在は終了しています)にその魅力を収める「ばら園コース」と,日本造園学会賞を受賞した大阪学院大学の壮麗な学舎を収める「OGUコース」があります。

残念ながら,「ばら園コース」は5月20日で終了していますので撮影することはできませんが,「OGUコース」なら5月30日土曜日16時00分(応募締切も同日です)まで撮影することができます!

撮影には,撮影期間と応募期間のほか,いくつか条件などがありますので,詳しくは,OGUフォトコンテストの特設ページをご覧ください。

ちなみに,大阪学院大学の建築群は特設ページからそのようすを垣間見ることができますので,撮影プランにお役立てください。

また,Googleストリートビューでも大阪学院大学の施設を探検できるようになっていますので,是非ご覧ください!

暑い日は続きますが,まもなく梅雨入りです。晴れ間が続く,今のうちに大阪学院大学の美しい施設をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*